縮毛矯正をやる前です。
ダメージの強い方には髪の毛の栄養を補って
薬剤処理を施していきます。
これによって繰り返しのアイロン操作でも髪の
ダメージを防げます。
シャンプー後に薬液を1パネルずつ塗布
していき、ラップで覆います。

ラップをやることによってダメージ毛の高い
毛先とかに強い薬液がつかないようにする
ためです。そのためビビリ毛になりにくくなり
ます。
薬液を塗布し終わったら、このまま自然で
放置します。(約10分)
軟化したら薬液を流します。
アイロン操作前には毛先の強化剤などを
つけ、アイロン操作をします。

アイロン操作後、2液を塗布して5分自然放置
します。
2液を流して乾かしました。
天使の輪ができました。
ダメージの回復や保湿力のUPに驚くほどの
ツヤを実感できると思います!