筆を作られた赤ちゃん





名前 ユウキ君
2014年 3月 最初は笑いながら、途中は泣いてしまったけど最後は短くさっぱりカットできました。




名前 コウタ君
2014年 10月 すごく大人しくお利口さんにカットできました!



名前 ヒロト君
2014年 12月 初めてのカットで怖かったのか泣いたけど
      最後は短くさっぱりカットできました。


名前 りいち君
2015年 3月 すごく大人しく動かないで短くさっぱりとカットできました。


名前 あおい君
2015年 4月 寝起きで何してるのかわからず泣きながらのカットだったけどさっぱりした髪型になりました!


名前 かんなちゃん
2015年 7月 長い髪をばっさり!夏らしく短くカットしました!